アクセスカウント220,000突破記念感謝プレゼント!

当ホームページに多くの皆様が訪れて頂いた事を感謝致します。m(_ _)m
日頃の感謝を込めてプレゼント品を用意致しましたので奮ってご応募下さい。


プレゼント品:鉱物標本
プレゼント数:4名様
募集期間:2002年4月1日(月)〜2002年4月26日(金)
応募方法:以下の内容をメールにて送信して下さい。
・メールの題名(Subject)は「プレゼント希望220000」(「」は不要)
  (今回から題名で自動処理しますので、他の名称は無効となります)
・プレゼント希望番号(1個)
・氏名(本名)
・プレゼント送付先の住所、電話番号
  (宅配便用に電話番号をお忘れなく)
・当選した場合の配達希望時間(以下から選択)
  希望なし、午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、20〜21時
・ホームページに対するご意見、ご感想など

応募して下さった方には必ず受け付け確認のメールを返信します。
3日以内に確認メールが来ない場合は再度メールをお送り下さい。
(メールアドレスを複数の方で共有している場合はご注意下さい)

今回のプレゼントに対する応募はお一人様1回のみ有効です。
複数回の応募は失格とさせて頂きます。
応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。

当選者には2002年4月28日(日)までに当選通知のメールをお送りします。
メールが来なかった方は残念ながら「はずれ」です。(^_^;)>
当選者には産地ラベルを付けて4月中にプレゼント品をお送りする予定です。
(GW中の送付を避けて欲しい場合はお申し出下さい)


プレゼント品の写真

1.トパーズ:1名様

画像の幅約1.3cm(標本全体は約7cm)
アメリカ産
有名なThomas Mountain産のトパーズです。
母岩に琥珀色の可愛い結晶が付いています。


2.水晶(ハーキマーダイヤモンド):1名様

画像の幅約2.3cm(標本全体は約5.5cm)
アメリカ産
ハーキマーダイヤモンドの母岩付き標本です。
透明度が高く輝きの強い美しい水晶です。


3.辰砂:1名様

標本(画像)の幅約2.5cm
中国産
白い苦灰石の上に赤い辰砂の結晶が付いています。
金属のような外見ですが、光に透かして見ると赤色透明の美しい結晶です。


4.ボルダーオパール:1名様

ビンの幅約6cm
オーストラリア産
水の入った小ビンに小さなボルダーオパールが沢山入っています。
青や紫の遊色がとても美しく、机上の飾り物に最適です。


お送り頂いた住所は厳重に管理し、プレゼント送付以外には使用しない事をお約束しますが、
インターネットの性格上100%の安全性は保証できません。
絶対に住所等が他人に知られては困る方は応募をお控え下さい。


katou@mine.email.ne.jp 皆様からの応募をお待ちしています!