アクセスカウント50,000突破記念感謝プレゼント!

当ホームページに多くの皆様が訪れて頂いた事を感謝致します。m(_ _)m
日頃の感謝を込めてプレゼント品を用意致しましたので奮ってご応募下さい。
相変わらず開始が遅くなって申し訳ありません...(^_^;)>

今回も鉱物関係のプレゼントです。
数は少ないですが、美しい鉱物を用意しました。

プレゼント品:鉱物標本
プレゼント数:3名様
募集期間:1999年9月6日(月)〜1999年10月5日(火)
応募方法:以下の内容をメールにて送信して下さい。
1.「プレゼント希望」と明記
2.プレゼント希望番号(1個)
3.氏名(本名)
4.プレゼント送付先の郵便番号、住所
5.ホームページに対するご意見、ご感想など


プレゼントに対する応募はお一人様1回のみ有効です(他のプレゼントには応募可)。
複数回の応募は失格とさせて頂きます。
応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。

当選者には10月10日(日)までに当選通知のメールをお送りします。
メールが来なかった方は残念ながら「はずれ」です。(^_^;)>
当選者には産地ラベルを付けて10月中にプレゼント品をお送りする予定です。


プレゼント品の写真

1.水晶(1名様)

標本の幅約8cm
スイス産
透明度の高い小さな水晶が沢山付いた標本で、スイス産らしい清楚な美しさがあります。
今回は少し大き目の標本を用意しましたので見ごたえが有ります。


2.灰礬ざくろ石(1名様)

標本の幅約3cm
パキスタン産
光沢の有る美しい形をしたざくろ石の結晶です。
大小沢山の結晶が付いていますが、小さな結晶ほど透明度が高いです。
実物は写真より更に美しく、地味ですがお勧めの標本です。


3.レッドベリル(1名様)

標本の幅約4.5cm
アメリカ ユタ産
美しい赤色をした緑柱石です。
小さいですが、結晶に割れの少ない標本を選びました。


お送り頂いた住所は厳重に管理し、プレゼント送付以外には使用しない事をお約束しますが、
インターネットの性格上100%の安全性は保証できません。
絶対に住所等が他人に知られては困る方は応募をお控え下さい。


katou@mine.email.ne.jp 皆様からの応募をお待ちしています!