第1アクセスカウント20,000突破記念感謝プレゼント!

本ホームページに多くの皆様が訪れて頂いた事を感謝致します。m(_ _)m
日頃の感謝を込めてプレゼント品を用意致しましたので奮ってご応募下さい。

今回は幅広い方に喜んで頂けるように各種のプレゼント品を用意致しました。




プレゼント品:
1.「加藤の鉱物、化石コレクション」オリジナルマウスパット 5名様
「鉱物ページ」のタイトルでお馴染みの「紫水晶の写真」をマウスパットにしました。

2.「加藤の鉱物、化石コレクション」写真集 1名様
オリジナル鉱物、化石写真を30枚以上ミニアルバムにセットしてプレゼント。

3.「加藤の鉱物、化石コレクション」ホームページCD−ROM 1名様
ホームページの内容をCD−ROMにしてプレゼント。
プレゼントのCD−ROMを見るためにはNetscape等のブラウザが必要です。

4.鉱物本「Glossary of MINERAL SPECIES 1995」 1名様
約3,600種類の鉱物名と化学組成式が載っている鉱物コレクター必帯の本(洋書)。
この本を片手に鉱物ショーや即売会で鉱物を物色する人も多い?
写真無し、280頁

5.鉱物本「沸石読本」 1名様
加藤昭先生が沸石を詳しく解説した本。
モノクロ写真有り、71頁

募集期間:1998年6月7日(日)〜7月6日(月)
応募方法:以下の内容をメールにて送信して下さい。
1.「20,000突破記念プレゼント希望」と明記
2.プレゼント希望番号(1個)
3.氏名(本名)
4.プレゼント送付先住所、郵便番号
5.ホームページに対するご意見、ご感想など


第1プレゼントに対する応募はお一人様1回のみ有効です(第2プレゼントは応募可)。
複数回の応募は失格とさせて頂きます。
応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。

当選者には7月13日(月)までに当選通知のメールをお送りします。
メールが来なかった方は残念ながら「はずれ」です。(^_^;)>


お送り頂いた住所は厳重に管理し、プレゼント送付以外には使用しない事をお約束しますが、
インターネットの性格上100%の安全性は保証できません。
絶対に住所等が他人に知られては困る方は応募をお控え下さい。


katou@mine.email.ne.jp 皆様からの応募をお待ちしています!