新春 鉱物・化石写真プレゼント!


今回は、ご要望の多かった鉱物、化石の写真をプレゼント致します。
35mmカラーネガフィルムに撮影した標本をL版印画紙に焼いた写真です。
写真は鉱物を中心に10〜20枚程度のプレゼントを計画しています。

今回は新春記念として応募者全員の方にプレゼント致します。
但し、予算が尽きた場合は先着順と致しますので早めにご応募下さい。(^_^;)>
プレゼント品は1月後半から2月頃の発送を予定しています。


プレゼント品:鉱物、化石写真
プレゼント数:基本的に応募者全員の方
募集期間:1998年1月1日(木)〜1月15日(木)締め切り予定
応募方法:以下の内容をメールにて送信して下さい。
1.「鉱物、化石写真プレゼント希望」と明記
2.氏名(本名)
3.プレゼント送付先郵便番号、住所
4.ホームページに対するご意見、ご感想など

プレゼントに対する応募はお一人様1回のみ有効です(複数回の応募は失格とさせて頂きます)。
応募者多数の場合は予定より早く締め切る可能性もあります。

写真をお送りする方には事前に確認のメールをお送りします。
メールが来なかった方は残念ながら「定員オーバー」です。(^_^;)>

今後は教育目的等に使用される方の為にネガフィルムの無償提供も計画したいと思います。
皆様のご支援よろしくお願い致します。


以下の画像は35mmカラーネガフィルムをフォトCDに焼いてパソコンに取り込んだ物です。
この写真がプレゼント品になるかは分かりませんが、ご応募の参考にして下さい。








お送り頂いた住所は厳重に管理し、プレゼント送付以外には使用しない事をお約束しますが、
インターネットの性格上100%の安全性は保証できません。
絶対に住所等が他人に知られては困る方は応募をお控え下さい。


katou@fsi.co.jp 皆様からの応募をお待ちしています!