第2回アクセスカウント10,000突破記念感謝プレゼント!


本ホームページに多くの皆様が訪れて頂いた事を感謝致します。m(_ _)m
日頃の感謝を込めてプレゼント品を用意致しましたので奮ってご応募下さい。

今回は、カットや研磨をしていない自然の水晶を中心にプレゼント品を揃えました。

プレゼント品の入手は初台愛石館の森山社長にお願いしました。
海外で魅力的な鉱物を入手して下さった森山社長に、この場を借りて深く感謝致します。

プレゼント品:鉱物、化石
プレゼント数:10名様
募集期間:1997年10月5日(日)〜10月31日(土)
応募方法:以下の内容をメールにて送信して下さい。
1.「鉱物、化石プレゼント希望」と明記
2.プレゼント希望番号(1個、第3希望まで記入可)
3.氏名(本名)
4.プレゼント送付先住所、郵便番号
5.ホームページに対するご意見、ご感想など


第2回プレゼントに対する応募はお一人様1回のみ有効です(複数回の応募は失格とさせて頂きます)。
応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。
応募者が募集に満たない時は11月以降先着順と致します。

当選者には11月9日(日)までに当選通知のメールをお送りします。
メールが来なかった方は残念ながら「はずれ」です。(^_^;)>
当選者には産地ラベルを付けて11月中にプレゼント品をお送りします。


プレゼント品の写真
複数名募集品の場合は写真とは別の標本となる場合があります。

1.黄水晶(1名様)

標本の高さ約3.5cm


2.ハーキマー水晶(1名様)

標本の幅約1.5cm


3.水晶群晶1(2名様)

標本の幅約8cm


4.水晶群晶2(3名様)

標本の幅約5cm


5.緑泥石入水晶(2名様)

標本の高さ約3.5cm


6.三葉虫(1名様)

標本の幅約2.3cm


7.鱗鉄鉱(1名様)

標本の幅約3.5cm
10月10日追加。応募済の方は希望変更可能です。


お送り頂いた住所は厳重に管理し、プレゼント送付以外には使用しない事をお約束しますが、
インターネットの性格上100%の安全性は保証できません。
絶対に住所等が他人に知られては困る方は応募をお控え下さい。


katou@fsi.co.jp 皆様からの応募をお待ちしています!