2004/10/24公開。台風22号の傷痕。暴風がまともに当たる方向に向いていたクルマのテールランプに飛んで来た何かがぶつかったらしく、ご覧の通りの有様。古いクルマだから交換パーツがちゃんとあるかちょっと心配。まあ、伊豆の方々の前では偉そうなことはいえませんけど。
 こちらはまあ、当日の社宅の窓からの眺め。例によって、ほぼ同じ構図で後日晴れてから撮影した写真とペアにしてあります。
 この窓がクルマのテールランプと、風に対する向きが一緒だったんですけど、いつ割れてもおかしくないくらいがたがた風で揺るられるわ、サッシが老朽化しているので隙間からじゃんじゃん水は入ってくるわ(サッシのレールが川になってました(笑))、何かものが飛んで来てガラスが割れていたら、と思うとちょっと怖い。
 窓から見える水路がひたひたで今にも溢れんばかりですが、この水路が6/30には溢れて、床下浸水というか、物置に浸水してえらいことになったんでした。
撮影機 Panasonic DMC-FX1


「フォト・ギャラリー(2004年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。