フォト・ギャラリー(1998年版)
Photo Gallery 1998
たこいきおし

 
 「糸納豆ホームページ」のフロントページを飾ったたこいの写真をウェブアルバム化。その1998年版。このページでは低解像度の画像を一覧にしてあります。それぞれの画像をクリックすると高解像度の画像と写真の説明文に飛びます。JPEGなので、フロントページに飾ったときのGIFファイル(笑)と比べて、微妙な色合いまで見ることができます。あ、あと、ホームページのロゴは消してあります。
 それでは、お楽しみください。


#9801#9802#77777
『時かけ』の通学路ハワイの夕焼け通算77777km!
#9804#9805#9806
小石川の春黒川能地球防衛軍
#9807#9808#9809
これな〜んだ?これな〜んだ? 2東海道線
#9810#9811#98xm
雨上がりの空清水港から富士を望むサンタがイルカでやってくる!


「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。