メニエルさんたちのおしゃべりパーティー【☆HOME☆】【リンク】>その他リンク集(その他)

健康関連サイト様で相互リンクご希望の方、もしくは健康関連の有益なサイトをご存知の方は、HPのタイトル、URL、メールアドレス、一言コメントを記入して、「おしゃべりパーティー」の【メール】より送信してください。
商用サイト様健康関連以外のサイト様はリンクの対象にしていませんのでよろしくお願いします。

相互リンク依頼のメールをいただいてもリンクするかしないかは管理人が判断しますが、リンクする場合もしない場合も、きちんとお返事できない事もありますのでご了承下さい。

■その他リンク集(その他)

NPO法人日本慢性疾患セルフマネジメント協会 公式ホームページ・・・慢性疾患をもつ人、その家族(または生活を共にする人)等を対象に慢性疾患と共に生きていくうえでの自己管理の大切さを紹介し、患者自身が主体となって行うセルフマネジメントプログラムを展開する特定非営利活動法人

年金・保険の用語集・・・年金・生命保険用語、ペット保険用語の解説サイト。-

特定疾患・難病のお友達探しサイト
・・・疾患別の個人サイトやコミュニティサイトを中心とした難病患者とその家族のための総合リンク集です。-

 

 

 

 

 

***

リンク切れがしばらく続くような時は連絡なしにリンクをはずす場合もありますのでどうかご了承ください。
m(_ _)m

 

このページの最初に戻る