2011 タミチャレ 集合写真


2011.11.6 タミチャレ

今回は雨で予選結果がそのままリザルトになりました。


2011.10.2 タミチャレ
Nophoto
ちょっと肌寒い中で熱いレースが終わりました。


2011.9.4 タミチャレ

台風12号の影響などがあり寂しくタミヤクラスは、X−1だけでした。

2011.8.7 タミチャレ

初参加で中村悟さんがX−1とMに出てくれました。
最終レースの15.5ターンクラスが雨で途中、中止となりました。

2011.6.5 タミチャレ
NO PHOTO
今年も梅雨の季節がやってきました!

2011.7.3 タミチャレ

天気が不安でしたが、雨も降らずにレースが出来ました。


2011.5.1 タミチャレ

GWもタミチャレでエンジョイ!

2011.4.3 タミチャレ

朝のうちは寒かったけですが、昼間はとても暖かくなりました。

2011.3.6 タミチャレ

曇りの予定が、晴れて良かったです、久しぶりに、飛田さんが参加してくれました。

2011.2.6 タミチャレ

昨日は、暖かかったのに、本日は大変寒かったですね。

2011.1.9 タミチャレ

23年のレースが始まりました。
又今年も宜しくお願いいたします。
15.5Tクラスのレギレーションを変えても、
中野選手は早かった!。






直前のページへ
直前のページへ