’10 定例レース 集合写真



2010.11.28 定例レース
nophoto
小春日和の中レースを楽しみました。

2010.10.24 定例レース
ミニオープンが、益々盛り上がってきました。


2010.9.26 定例レース
7人の侍が終結しました。


2010.8.22 定例レース
まだまだ、残暑厳しい中、無事レースを終わりました。


2010.7.25 定例レース
梅雨も明け、猛暑の中10人の参加者で夕立の心配をしながらの、レースでしたが
無事雨に降られずに終了しました。


2010.6.27 定例レース
梅雨中、9人の参加者で無事にレースが、出来ました。
今回、ミニオープンクラスを、ためしに行いました。


2010.5月 定例レースは天候不順で中止でした。

2010.4.25 定例レース
久しぶりの参加者の方が見えて暖かな日差しの中楽しいレースが出来ましたね。
濱ちゃんも濱ちゃん杯に向けてアナウンスに気合いが入りました!?。(写真なし!)

2010.3.28 定例レース

この時期にしては冷え込む1日となり、決勝の後半で雨に降られDDF1 オープンクラス
と オープンクラス(ツーリング)が予選結果を基に表彰となりましたが、総てのレースで
寒い中熱いバトルが繰り広げられました。(きくりんは予選2回目からの参加です)

2010.1.24 定例レース

風も無く無事にレースが終わりました。 by店長談。


直前のページへ
直前のページへ