’09 ナイトレース 集合写真



2009.9.19(土) 第6戦 

今回も新たなEXPが参加してくれました! いよいよナイトもクライマックスですね。

2009.8.15(土) 第5戦 

ナイトレースも5戦目に突入です!

2009.7.18(土) 第4戦 そぼ降る雨もなんのその!

時折降る小雨があり、決勝30T後半ではかなりのウエット状態、でも自分から操縦台を降りる
人はいませんでした(*` ー´)ノ今日も気合いの入ったメンバーです。因みにマシンの
メカ損傷者は出ませんでした。(でも参加の皆さん、ちゃんと乾かしてね!)
加藤さん、ご参加ありがとうございます! 是非またご来場下さいね(o^o^o)

2009.06.20(土) 第3戦

梅雨時期の季節を乾いた空気で押し切ったメンバー!

2009.05.16(土) 第2戦

夜のサーキットを制したのは誰だ!

2009.04.18 ナイトレース 第1戦

いよいよ新星 美里RCサーキット 初のナイトレースが開幕しました (☆o☆)

戻る
戻る