マッハ号発進!  2008.11.27


 この所、美里RCサーキットにRCバイクブームを巻き起こしてくれた関根さんが今回は
あのマッハ号のボディーを製作して来てくれました (^Q^)/
しかしびっくらこいたあ、これは 何だかなあを超えていますね、マジです、何だかなあさんの
RCバイクチューンもマジですがやはりやる人はここまでやるんですね、 脱帽っす!

       
 この日は何気にバッテリーの様子を確かめにサーキットへ出向きましたが 関根さんが
このボディー(プロトタイプの様相)を持ってきたときはびっくり、見た目より軽量で行けそうな
雰囲気がぷんぷんです。 人間やる気になれば何でも出来るんですね(o^-')b

 そしてあくる週の 美里定例レース 08.11.23 でお披露目、 僕はレースの運営で詳細は
把握出来ませんでしたがシャーシはTA05IFSの様です、 当人はこれで30Tのレースに
出場したかったらしいのですがボディーとシャーシのクリアランスや調整がまだでっていうか
全くのシェイクダウン状態で今回はパスとなりましたが、レース中のインターバルでデモ走行
した際にはギャラリーから多くの喝采とため息が聞こえてきました (-'o'-)
頑張れ関根さん、 次はバットマンモービルだ! (僕に作ってちょうだい) (・_^)\ペチ
 リヤのボディーマウントが芸術的にバランスして
                          います、 おみそれしました。




直前のページへ
直前のページへ