良く走るオートバイ情報


 再びの定例レースも近づき、増えつつあるオートバイRCフリークに最新情報!

      

 めっちゃ良く走る 何だかなあ!? さんのハングオンレーサーの紹介です。
上の写真でもお分かりの通りフルバンクでも安定性抜群、オプションもてんこもりですが、
走りの鋭さは意外な所にありました。
バッテリーはリポでモーターはブラシタイプのモデファイです、でもスピードはかなり出るし
ブラシモーターなのにウイリーもします! コーナリングはヒラリヒラリ、フルバンクからの
立ち上がりも素直に立ち上がりびっくりです。

 では、何だかなあ!? さんの公開セット、やはりポイントはタイヤでした、っていうかタイヤ
&インナー

 フロント ⇒ 京商ノーマルタイヤ・インナー無し 

 リヤー  ⇒ 京商ハイグリップ・ホイル内側に板鉛40グラムインナー京商ハイグリップ付属

僕も早速板鉛を釣り具やさんで買って来ました(o^-')b


こちらはチェーンのオートテンショナ、モーターマウントはフローティングです。

        で、僕もやってるゴム間接、丈夫です。 

 フロントのスプロケの滑りはドリルにタップを
立ててイモネジでがっちり強化! 凄いです。

何だかなあ!? さん、ありがとうございます! また宜しくです。




                 
 番外、おらのBD、ノーコンで激突大破・・・、当分お休みです、 ダンパーまで破壊しました。


戻る
戻る