スーパーTL参上!


 美里にK林さんが友人のH越さんを連れて遊びに来るというのでオラも突撃したんですが、
H越さんのマシンの動きがあまりにも凄くてびっくり! 少々ホコリの浮いた路面でしたが
コーナーの立ち上がりで土ぼこりを巻き上げ(サンダーバードの車みたいに!)てぶっ飛んで
行くではありませんかあ!? しかもストレートエンドでは有り得ないスピードから急減速!
あの動きはまるで1/8GPの様でした(@o@;) やる気のあるボディーを外してもらいシャーシを
拝見するとえ〜! フロントナックルはアルミ仕様だけどフツーのTL・・・、 しかしブラシレス
4.5RにスポンジタイヤでTLはギャンギャン言いながらもフル加速&フルブレーキングを
繰り返しあげくの果てには4WD用のジャンプ台を飛びまくり、しかもほぼ助走なしで軽く前を
行くK林さんやおらのマシンを飛び越える勢い、あ〜とため息が出てしまう位パワフルで豪快
このクラスはスポンジタイヤが必須かもと思ったりしました。

H越さんのスーパーTL シャーシはかなりホコリまみれになってしまったけどとにかく丈夫で
楽しいマシンでした、 おらも数週走行させてもらったんですが思わずトリコになってしまうま。
 いや〜ラジコンって本当に楽しいですね! とかいいながらK林さんと僕はH越さんのSPTL
にず〜っともてあそばれていましたがそれでも楽しい1日でした。 僕もその内手に入れたい
ですねえ。


直前のページへ
直前のページへ