’08 美里 初タミチャレ!    08.1.6


 今年もタミチャレが始まりましたあ〜! ということで軽くスナップです。
今回僕はF1とミニ それに23Tとクラスポで久々のマルチエントリーをしました(o^-')b
結果はぼちぼち、とにかく新年初レースなので、は〜気分は大盛り上がりっす。
ってな訳で昨シーズンの表彰式やらレースの模様やらをどうぞ!

 
’07年 23Tクラス表彰式、れ、誰かいない!?  ここからはタミヤチャレの表彰式です。


 新年早々熱いバトルを展開しました!

      
 お馴染みのタミヤスペシャリスト達が参加してくれて盛り上がりました(o^o^o)

 
 爆走、ばくそう 大バクソウっす。

                
 皆さん練習の成果が出てきて結果を残していますねえ!

                    
       このガチンコレースは見ものでした、正にテールツーノーズ&サイドバイサイド!

 
 昨年からレースに参加された方も頑張って(つうか実力を発揮して)います (o^-')b

                        
                     この雰囲気が美里の良い所ですねえ、 ほんわかします。


 しかし、いざレースが始まるとこの通り、 激しいインの奪い合いがはじまるのだ! (`о´)

 
 かくして本日今年初のタミチャレも皆でにぎやかに楽しみました。 また宜しくです(*^_^*)
いや〜、やっぱミニクラスが盛り上がったんだけどおらも参加していたのでノースナップっす。

皆さん、今年も宜しくです。

直前のページへ
直前のページへ