XRAY T1FK-07 改!    
直前のページへ



 今回はfunkunさんの改造マシンをご紹介します、 詳しくはfunkun氏のブログ(リンクあり)で
チェックしてくださいね!

 
 じゃ〜ん、某メーカーのインボードサスとはまた違った雰囲気をかもし出しています!
やはりベースがXRAYという事もありますがアルミのマテリアルがクールですねえ。
ボディーはランボルギーニ カウンタック LP500S この日は美里でタミチャレでしたが
お昼休みのfunkun氏の試走にはレースに参加している皆が思わず見とれていました(-'o'-)

 
 とりあえずご満悦、う〜ん、久々のEPもええのおって所ですか!? また遊びましょうね。
今回はいいものを見せてもらいました、 まさにラジコンを作・造・走の三つ巴で楽しんで
いてとても素晴らしいと思います。

 
 カチッとした感のあるフロント廻り、調整も容易の様です、 またリアのボディーマウントも
すっきりしたデザインで好印象、これでCカーボディーも楽々搭載出来ますね!

   
 ふ〜、っとため息の出るような後姿、やっぱスパーカーに憧れた世代には応えられません、
ただ、カッコエエ〜 (^Q^)


戻る
戻る