funkunさんが 1/8 GP バギーをエンジョイ! 
直前のページへ



06.3.12 funkunさんが久々の1/8 GP バギーをエンジョイ! (くらさんギャラリー)
 群馬県 赤城のオフロードコース SBRTサーキット G/C 第1戦 にて。
 
 funkunさん、花粉に苦しみながらも      準備は万端の様です! (* ^ー゜)ノ
張り切っていましたよ〜
 
ばっちりエンジンを暖機して準備中!      funkunさん 檄走! いつものピンボケでごめん。

 
 無限 ニンジャも爆走してました!     funkunさん大ジャンプ! このレースで数人が
大阪選手? こちらは停車中 (^^ゞ    マシンを破損していましたが、この過激なレースで
                         39人中数人のリタイヤではツーリングのレースより
                         完走率高いかも!
 
 しかし、この3連の脇のフェンス(写真左)、初めは何だろう?と思ったが無いと大変な事が
レース開始直後に判りました。 殺人的に飛び上がるマシンは時としてコースの外まで飛んで
行くのでした、 それとレース終了後のfunnkunさんのマシン(写真右) 予選を3回もこなして
決勝走行を終えてのショットですが、さすがにエアクリーナーはピンクからココア色になって
しまいましたが昔のイメージの油でべちょべちょにならないのです、ちと感激しました。
 始めたい病にかかりそうです。 funkunさん、 参加の皆さんお疲れ様でした。 また見学
させて下さいね (*^_^*)

 この後タミチャレ、23Tツーリングと幅広くエンジョイしていたfunkunさんですがすっかり1/8
GPバギーにはまって行くのでありました(-'o'-)

戻る
戻る