きくりん杯 (第一回大会) 07.5.20  
直前のページへ



 な〜んと、ベストラップ美里サーキット始まって以来! 初の個人出資によるイベントレースが
開催されましたo(^-^)o 5月20日の事なんですが、きくりんこと菊池さんはそれまで仕事が
とても忙しく楽しみなRC(レースを含めて)を2ヶ月ほどお休みしていたので皆で楽しくレースを
したいから集まって〜! てな訳でこの企画となったそうです。 エッジさんも協賛してくれたり
他の個人の方も持ち寄ったりで個人とは思えない豪華イベントとなりましたよ!

 実はこのイベント5月6日に行われるはずだったんです、でもこの雨! 雨の中でも集まった
メンバーでお昼を食べました(*^_^*)


 そして5月20日 好天に恵まれてイベントレースは盛り上がりの予感です、きくりんも感激!


 今回は23ターンクラスにオープンクラス、そしてクラスポクラス(モータークラスポ、バッテリー
サブC6セル以外何でも有り!) でこのクラスポクラスに秘密兵器を持ち込む兵がこのお二人
です、MrラジコンマンさんとK林さん、A井さんはかなり手の込んだRR DDマシンです!
K林さんもなんとスポンジタイヤで挑んでいました、が、これが裏目に出た面もあったりして!
 

 ここに様々な景品の数々をご紹介、 エッジさんタイヤとホイールのセットを多数、きくりん
がガブ飲みしてやっと当てたポッカのラジカンもあります、大きいk林さんはマーカーのセットを
モントーヤさんはグラステープを僕もヨコツーでもらったストックモーターを供出しました。
 

 レースはとても和やかな中に進行して夕方早くに表彰式、っていうかお楽しみ抽選会が早くも
盛り上がります、 レースの結果はベストラップのHPで! しかしきくりんの主催でもありレース
のレギュレーションに「レース中にきくりん(主催者)をパスする際は<抜かせて頂きます>」の
一言を忘れずに! 忘れた場合はペナルティーですって、(@o@;) でもそれがまた楽しい〜
レース中は時々慌てた様に <ぬ、抜かせて頂きます!> なんて声が聞こえてきたりして
笑えます(´ε` ) でもちゃんとミーティングもして良いレースでした。

 きくりんモーターにグラステープGET        つるちゃんはボディーを!
 

 セレナさんもボディーを               あら〜、ウーロンもケースでGETです!
 

 おい〜、お水もケースで・・・お、重い(^o^;    A井さんもお茶を1ケース獲得
 

 ってな具合に抽選も3巡位して皆が様々な商品を頂きました。 で、僕ですか? 実は僕、
まさかの特賞TA05Rをゲットしてしまったんです、きくりんありがと〜、嬉しいよ〜、でも僕
TA05は持っているんでした、でもうれし〜。 しかし現在そのTA05Rはまるで別物となり
K林さんのもとで精進されている。 で、僕の手元にはLCGが残りました、シャフター復活か?
 ま、いずれにしてもとても印象に残るレースイベントだったんですが全体写真を撮っていな
かったので盛り上がり具合が判りませんね! とレースに夢中(盛り上がりすぎて)レース中の
写真が全く無かったのも済みませんです (^^ゞ またこんなレースが出来たらいいと思って
います。

 サーキットを始め協賛の方々、そして何よりきくりん、とても楽しい1日をありがとうございま
した。 また第2回大会もやろうね!

戻る
戻る