川場グリーンユートピア杯レース 2007.5.3

                                             
直前のページへ


 今年はJMRCAの2次予選が川場にて開催(本戦も!)との事で練習も兼ねて葱玉師匠と
一緒にレース参戦して ワイワイクラスで済みません(^^ゞ ) 来ました。


 晴天に恵まれてとても気持ちの良い朝を迎えてのレースです、この日のレースは、GPクラス
カツカツ23Tクラス、ワイワイ23T(レース経験の浅い人のクラス?、し、知らなかった・・・)。
と、人気のミニクラスです。

 
 名物のSLがレストアされて復活していました。 数十メートルの走行ですが来場者を乗せて
懐かしの走行に酔いしれて? 何故かピカチュウが、僕の仕業ではありませんよ!

              
 レースの準備の後に僕のかみさんが早起きして作ってくれたお弁当を二人で食べました。
葱玉師匠は今日もサイスのデータ取りにおおわらわっす。


 おお、久しぶりにはるきちさんに会いました(*^_^*) なんと現在GPカーを走らせているとの
事でGPクラスでいい走りをしていましたね!


 しかし、何といっても盛り上がったのはミニクラスでしょう、コースをいつもの外周を使わない
インフィールドメインのコースに変更してのレースではコノコースを走り慣れたユーザーには
かなり面食らった様で、最初のヒートではオーバーランが続出! 楽しそうだった〜。


 カツカツクラスでの葱玉師匠の激走も決まっていました。 今回も様々なセットを試みて
いました。


 しかし川場はこの新緑の季節が一番の様です、 見ているだけでも楽しいですよ〜!
え、? おらの走りですか、 もー、ワイワイクラスで爆走する予定が10分レースの、しかも
7分経過後からオーバルという過激な展開にお米も欲しくなり大人気なく後半の握りがきつく
いつものモーターブローで幕切れです。 今度はレースの趣向をよく把握して参加します(^^ゞ
 しかしカツカツクラスは凄かった、地質的な2次予選のリハーサルの様でした、ぷるぷる。

 Ps この時(HP更新時)既に川場の2次予選で下位敗退していました、が練習の成果は
    あった事を明記しておきます。 やっぱ練習々!

直前のページへ
直前のページへ