久々のアザミサーキット    
直前のページへ


 いや〜、やっぱ以前に通ったサーキットのなつかしさと人とのふれあいが嬉しいですね!
この所1年に1度位しか行っていないのに行ってみるとみんな当時のまま、また新しい人も
増えたりしていてとても暖かく迎えてくれました(#^_^#) でも、いざみんなでチキチキが始まる
と容赦なくやっつけられちゃいましたけど(・_^)\ペチ とても楽しくまた原点を肌で感じたっす。


 今回はK林さんと一緒に出かけてきました! K林さん、1パックを軽くテスト後、2パック目で
いきなり鋭いラインを攻めまくり、マシンはLCG(ストレートエンドにて) 快調にラップを重ね
て午後からBDをドライブ、!? 午後になると路面温度も40度を超えてグリップが不安定と
なり地元の常連さんにアドバイスを頂き二人でトライ&ゴー、僕は以前に毎週の様に通った
サーキットという事もあり、なんとか無難に走行、でも地元の常連さんの安定度と速さには
舌を巻きます(OαO;)  でもさすがK林さん、後半には自分なりのセットで車を安定させて
コースに対応していました。

                 
 で、もえ〜! なんと無理して付いて行こうとして連続2個のモーターを燃やしてしまいました。
あ”〜、まだ沢山コミュが残っていたのに〜 (T.T) でも教訓、モーターに頼るなっと。


 う〜ん、何処でもミニは流行ってますね、この日も熱い(暑かった)バトル&ランデブ〜が
にぎやかに展開されていました。


 本日もすっかりお世話になりました。 今日は土曜というのに盛り上がりましたあ!
マシン作りのアドバイスもごっつあんです! 今年は沢山伺いたいと思いますのでよろしく
です。 モーター燃やさないで付いて行ける様にがんばりますp(^^)q こちらの方々の他にも
エンジンカーを含め盛りだくさん、土曜とは思えない賑わいでした。 あまり沢山写真が撮れ
なくて残念、っていうか自分のマシンの調整で一杯一杯でしたよ〜。

直前のページへ
直前のページへ