美里RC タミチャレ 2007.4.8  更新履歴へ

 さて今年も暖かくなって来ました! 寒い冬場もRCに打ち込んできたおじさん達は、
文字通り季節を肌で感じています。 (お兄さん達ごめんなさい) さて今回は地元の美里
サーキットのタミチャレの模様をお伝えします!



 やっぱミニが熱いですなあ! しかしホント、スイフトのワンメイクっす(・・;)(☆。☆)

 
 今回僕は天候が良くなったのでお外のメンバーに合流させてもらいました。

 
 このところコタツさんは走りも切れが出てきて     レース予定と車検後のマシン達。
女の子のRC指導も上手です! やっぱ花が
あるっていいですね〜。

       
 う〜ん、みんな思い思いにレースを楽しんでいるのが良くわかります! 今回コタツさんの
DDカーは実に安定して良く走っていました、 そう、F1も速かった〜(コタツさんに完敗!)

   
 前回3冠のセレナさん、今回もレースを引っ張る引っ張る、気迫の走行を披露していました。


 (-'o') しかし07クラスは皆の気迫が凄い、まさにサイドバイサイド! 熱いぜ。


 コタツさんの連れの女の子も参加、上手にマシンを操っていましたよ (*^_^*)b で、
コタツさん、いけいけ〜の図!  みなさんお楽しみ、お疲れ様でしたあ。

 っという訳で本日もみんなで楽しくレースをエンジョイ出来ました。 僕のBDMも実践で実に
良く走ってくれました。 そこで ニュース! 本日夕方よりコースが逆回りとなり、一部変更も
あってかなりのテクニカルコースとなった模様、 また後ほどレポートしますね。

戻る
戻る