川場ミルクカップ ’07
07.7.29 
直前のページへ



 今回もやって来ました! 恒例のミルクカップ、でも何故か受付をすると飲むヨーグルトが
支給されます、これが濃厚で朝ごはんの代わりになりそうです(^o^; 今回は谷田部での2次
予選とぶつかって参加者が若干少なめの様ですがやはり既に2次予選を通過している方の
参加者もおり、おらにとって異次元の走りを披露してくれました! これは今から選手権が
楽しみです(o^-^o)  コースの朝はバリバリの晴天だったのですが・・・。

        
 何だかなあ!?さんがピットをおさえていてくれたお陰で良い席を使わせてもらえました。
くろうどさんとは久しぶりの御対面です、葱玉師匠は今日も様々なセットを試みる事でしょう。


 
 Sさんは予選開始前に6セットものタイヤを   何だかなあ!?さんのBDにはTA04用の
セッターで仕上げていました! っても自分   STワイパーが! これは実績を上げている
だけのではない様ですがタイヤの仕上げ方が  という事で(何だかなあ!?)では無く正統派
上手いんでしょうね(o^-')b              として効果が有りそうです(-'o'-)


 
 やはり出た! 葱玉師匠の予選の合間に   こちらがお馴染み飲むヨーグルト、旨いよ!
バルクの交換、今回は慌てる事も無くサラリ
と作業をこなしていた様です 慣れは凄い!


       
 ミニクラス 1回目の予選結果です、ある意味熱いです。


       
 で、カツカツ1回目の予選結果、 おらは途中でモーターのワイヤーが・・・、ほぼいい訳の
世界ですが(^^ゞ ベストラップを見れば各選手の実力が判るでしょう、しかし17秒台は凄すぎ
ませんかあ(OoO;) 全日本の時はどんなラップと周回・タイムが出るのでしょうか?


 
 走行中突然ストップ、切れかかっていた    予選の後半から雲行きが・・・。
コネクターをそのままにしておいた代償!



 ってな訳で決勝レースはおあずけ!? でもミニは完全ウエットの中で勇気ある参加者を
募って行われました。 しかも左回りのオーバルです、特別参加で最年少(ギャラリーだった)
少年が4WDツーリング、確かTA04か05あたりで参加、 路面が完全ウェットなので何とも
スリッピー! FFのミニはほぼ全車が超アンダーで走行する中、くろうどさんのマシンだけは
すこぶる快調にラップをしています、実は皆がスリックタイヤを履いている所ラジアルタイヤを
装着しての走行が(聞くとドライ中もそのままだったらしいが)効果を上げたのだ! しかしこの
レースはギャラリー受けしたなあ\(~o~)/ 選手はマシンが漏電してブローするかヒヤヒヤ、
ギャラリーは各車の危なげな動きに抱腹して声援を飛ばす! またこんなレースなのでトップ
独走のくろうど選手は、後半にバッテリーがたれて停止してしまったマシンを自分のマシンで
押してあげたりと微笑ましい場面もあり濡れた路面も皆の熱気で徐々に回復してこのレース後
2パック程練習する事が出来ました。 


後記)
 最後の練習走行で葱玉師匠や何だかなあ!?さんにおらのマシンを走行してもらい大きく
外したセットでもlなさそうだという事が判明、何だかなあ!?さんのアドバイスが大きかった!
おら走らせ方がダメダメだったらしい、最後の数周はひじょうに気持ちよく走行できました、が、
タイムが向上したかは不明です(^^ゞ 


直前のページへ
直前のページへ