ヨコツー 2006 参戦記    
直前のページへ


 
今年もやって来ましたヨコモツーリングカー選手権、2006.12.17 今回は例年と違い1日限りの
予選決勝です! 前年までは2日間に渡り予選を行っていましたが主催者の意向(ドリフトが
盛り上がっているからかなあ!?)で1日限りとなりました、そして僕ら(地元ベストラップから
約20名の参加)は殆ど当日ぶっつけ本番でレースに挑みました(´ε` )


 やっぱ谷田部は凄い、1年ぶりですがなにかオーラを感じます(`о´)

 
 このテーブルは殆ど知り合いのメンバー!   今回のコース、臨時ではなく少し前からこの
しかし何故かゆるりと語り合う余裕もなく     レイアウトで行く事になっていた様です。
レースは進行してゆくのでした(カックン)    (事前に練習しておけば気持ちにもゆとりが
                             出来たのかも・・・って後の祭り)

 
 ってな訳でおらのマシンは練習走行に入る前にノーコン!、出走の順番を間違えるという超
初心者級のミスでコースフェンスにオフセット衝突、左前のサスアーム&サスピンを大破した!
も〜、このサスアームは練習の大クラッシュでも折った事が無いのに〜(T.T)

   
 で、予選3回を経てのヒート別けはこの通り、初参加のきくりんの健闘ぶりは良かったっす、
に比べて余裕を見せるはずのくらさんは空回りのBメの下位で実際決勝レースも今一ぱっと
せずに低迷でした。 う〜ん、やっぱ賞品だけが目的ではなかったが昨年までの上り調子から
一気に低迷すると、次回 2007は気合いで練習を積んで挑もうと心に誓うのであった (´ー`)

後記)
 地元から20名あまりもの参加で挑みましたが今回は上位メインで活躍する事が出来な
かったのがちと残念でした、しかし周りを見たり聞いたりするとやはり練習や様々なデータが
物を言う様です! ちと浅はかな考えで挑んでしまいましたがそれなりに楽しい1日でした。
地元の常連エキスパートの方々もメイン毎に激しいバトルを展開してギャラリーを盛り上げ、
パパは初出場でメイン優勝する事が出来たし、馴染みの少年は豪華大物賞品をゲット出来
たので良い思い出になりました。
  2007は Aメ 7位以上を目指したいです (`qp´) フー!


直前のページへ
直前のページへ