ホンダ学園特設サーキット by タミチャレ


05.11.23 かねてから応募のあった学園祭でのタミチャレにギャラリーとして行って来ました!

 今回初の試みとしては良く出来た特設サーキットです、 ただ、マーシャルのポイントが
ハッキリせずちとクラッシュは痛手となるレース展開でした(-'o') 

 真剣な T-UNITくわたさん!      ピット風景、スッタッフ席近くにも及びました。
     
今日は先日のレースでタイヤセットを拾って頂いた T−UNITくわたさんの激励を含めどんな
レースなのか興味津々で向かいましたあ!

    
 モーターサイクル コーナー エンジン音が響いてました。  ギャラコンさんと選手佐藤さん(TT01健闘)

   
?、どこかで見た様な計測機器が、 スタッフ席より。      何気におちゃめ! エコロジー
                                      タイヤウォーマー
  
 ジュニアクラス 未来の全日本選手 (o^-')b       RCサイコー、楽しんでますね〜!

  
 当日はなんとNSXアキュラ(左ハン)でジムカーナが!   で、片隅で葱親分が次はこれだ!?

  
気合の予選風景! 目標に向かってGO     予選1列スタート、でベストラップ方式!

  
 みんながんばれ!              こちらはAメインスタート前、くわたさんポールを
                          GETしたが寝不足がたたったか残念〜。

  
 追走する小泉さん! コロッケご馳走様   終始安定してGTクラスを制したした高橋さん!
でした。
      参加のみなさんお疲れ様でした、いろいろ勉強になりました、又、来春開催
     されるといいですね! がんばれホンダ学園 (*^_^*)


直前のページへ
直前のページへ