クレスト スピードウェイのタミチャレ

 05.11.14  昨日 クレストスピードウェイ のタミチャレに参加しました!
   トォエルブのメッカ? おらも前に見ましたが、驚異的な速さでコーナーを駆け抜けて目が追い
   つきましぇんでした(-'o')・・・。
     
 当日行われたタミチャレに参加した際に撮影しました、クールなサインボード!

  
 コースはマシンに優しい、が外周で飛ぶと   ピットは冬場はありがたいストーブも用意され
かなり痛手を負いますです(^^ゞ          ています。 AMB計測装置完備 全日本上位
第1弾の川場と姉妹コースです!         の方々が走行する様は圧巻ですよ!

  
ピットテーブルにはガラスが敷いてありメンテの  予選ノリノリだった関Jrでしたが・・・。
セッティングボード代わりに全面使えます。


 レースのスタート風景、 2Fにもピットがあり観戦にはもってこいのポイントですね(o^-')b
そうそう、当日サーキットを後にして帰宅したらいい感じに馴染んだタイヤ2本が紛失していた
のでしょんぼりしていたらタミヤ使いのホットな人が拾ってとっておいてくれました、ホントに
ありがとうございました。
レース結果
しょぼいデジカメ&しょぼ腕の為ピンボケですみません m(__)m


タミヤ使いのみなさん、また会いましょう、しかしまいった (^o^;
ミニクラスが楽しそうだったですねえ!

直前のページへ
直前のページへ