2005 JMRCA 2次予選 in Kawaba

                                           更新履歴へ
 始めにお詫びします、いくら圏外とはいえあまりの巻き巻きにより皆様にご迷惑をおかけ
しまして済みませんでしたm(__)m
 さて、少ない練習の割りには気合だけは入っていてメンテは完璧で望んだんですが、スケベ
心を出してタイヤは前夜に一緒にお風呂に入りしっかり保湿しておいたまでは良かったんで
すが・・・、 寒空を想定して28Rとか用意したのに好天に恵まれる川場となりにけり!
哀れ28R                     裏切りの好天、長袖まで持って行ったのに
     
 結果朝から36Rムード、仕方なく36Rを組んだはいいが普段グリップ剤を使い慣れていない
おらはフロントにもべったりと塗りこみちょ〜巻き巻きの巻き(`о´) あん〜、スパーラリーかい
みたいな状態、で先週調子の良かったCGMに休憩してもらい急きょTA05にチェンジ!
そしてやっとまともに(自分なりに)走行出来たが後の祭り! タイムは先週に追いつかず・・・。
ラップは自分なりによくやったと(^^ゞ 滝沢さんに朝一で 「みなさ〜ん、練習もしないで来てる
人がいますよ〜、なんて言われちゃいました」 ごめんなさい、10年早かったみたいです。
ほのぼのムードのBD使いさん。          車検風景
      
っとここでおら、受付後この電光掲示板にしこたま頭をぶつける事になりました、が、その後
何人かぶつけていました(´_J`) 壊さなくて良かった。
で、結果ですが・・・、 こちらは最初のクラス分けヒートで不調だったグループ!
  
 今回70名のエントリーの所16名欠席で54名で競いました。 予選通過は24名! 初回の
走行でヒートを決める形で、おらはヒート1(つまり一番遅いグループ) でもさすが8コース
5コースの人はメキメキラップを上げて25周迄上げています、 おらも必死に頑張りましたが
こんなもんでした、 BD使いさんはマシントラブルに見舞われ不本意な結果でしたがわりと
サバサバしていていい感じでしたあ(*^_^*)
で、 こちらは最初のクラス分けで上位陣のメンバー、 おら3週もラップされるんだあ!
  
 す、すげ〜、全くもって異次元の人(☆。☆) 信じがたいタイムとラップです! おら、言葉も
無くただ只関心するのでした。 多分おらベスト50に入れたかどうか、 だが1660gのTA05
でよくやったと勝手に慰める夕暮れでした おしまい。

 おまけ!  ややうな垂れる今はBD使いさんでした。
でもこの川場の道の駅は結構人気らしく二人とも早々に引き上げ酒(ブルーベリーワインと
禁断の果実のビール)をお買い上げ、これでかみさんの機嫌をとり来週は八潮だ!。




直前のページへ
直前のページへ