タミチャレ by 美里RCサーキット  

                                 更新履歴へ
 05.9.18 美里RCサーキットのデイレース(タミチャレ)に参加しました(^^)v
やはり地元でありかつ気の知れたメンバーが沢山いるサーキットではのんびり出来て
とても心地が良いです、また、かなり遠方から来場して下さる方も多く知り合いになり
遠征した時などに遇えるとうれしくなります\(~o~)/ 今回好天に恵まれかなり気温も
上がりましたが、みなさん元気に、そして和やかにレースが楽しめました。 
 初心者から全日本クラスまで (おらは現在自称中級、良い時は良いが悪い時は最悪だす)
多様なメンバーが仲良く走行していますのでお気軽にご来場下さいネ(*^_^*)

 では今回のレポート(エピソード)をご覧下さい!
  
エピソード1)
こちらの二人はチームを組んでいますが
なんと予選スタート直後にでノーコン!            のどかなピット風景
いやカラーが同じなので自分の車を見間違えた!
操縦代で大騒ぎ(・・;)(☆。☆) みんな大笑い!!

   
    思い思いにセッティング!                  RC談議に花が咲く

 
今回も遠方より沢山の方が参加してくれました。  午後はちと暑かったですね〜!
                         \(^_^ )( ^_^)/
  
エピソード2)  こうしておにいさん達?はしっかり遊びリフレッシュしてまた頑張って働くので
 した。 どうですか? みんな少年ですよ〜。 また遊びましょうね。 セレナさんのLCGは
 セラベアで、オーバルの走行後に究極の駆動を披露してくれました(☆。☆) 宇宙的! 
 車載のままタイヤのホイルバランスが取れそうでしたよ。

    
  セレナさん号BD                  BD使いさん号  違いはFのバネのみ!?
 
エピソード3) 左、戸谷さんパワーステーション!     こちらは関Jr みなさん!もしかしたら
右、セレナさんパワーステーション みんな       世界に羽ばたく日が近い? カモ。
思い思いで楽しいですネ。             いつも僕に厳しいです(^o^; 

 
バギー2駆クラス わりと安定! つうか上手い!  ジャンプも軽々クリア \(~o~)/

 
こちらは元気が良すぎたかあ!        スーパーラリーも接近戦はギャラリーが沸くワク。

     
           テールツーノーズ&サイドバイサイドの白熱戦を展開。
 
今日のレースはテンポ良く進みました、 ミニクラスもハイレベルで展開、おらもやりたくなる!
 

 何だかカッコ良くありませんかあ! 太陽に向かって撃てって感じで。 スタート直前(`о´)
ちなみにおらF1クラスと23Tツーリングクラス(タミチャレ外)に参加したのでそのレースと後の
マーシャルの関係で写真がそのクラス分ありません、楽しみにして下さった方ごめんなさいね。
   
      危ない! ミニ、って事も多々ありましたが、みなさんマナーは抜群でした。

       
        そんな訳で美里の昼下がりはRCフリークの憩いの場となりました。

 
 コースが改修後路面がフラットでしかもオーバルを意識した外周! 美里ドロームです!
各車ローリングスタートに向けてウォーニングランに入ります! Kool ですね〜(*` ー´)

 
 そしてコールがかかり一斉にスタート! 鈍いうなりが一瞬にして高い金属音に変貌し、
目前のストレートを駆け抜ける時のおサウンドはまさに TOP GUN しびれる〜 (☆。☆)
しかも紙一重のバトルに息をのみましゅ。

  今回はボディーが沢山もらえたよ、ねパパ!
 関パパさんは僕に優しいですがJrには厳しい、うむ、期待してるよ! パパ&Jr (* ^ー゜)ノ

 葱玉さん、店長、ベストラップガール! 皆さんお疲れ様でした。 
こらからもみんなでレースを盛り上げていきましょう (o^-')b

直前のページへ
直前のページへ