PUSH S (tart) って表示してるつもり

WONDER TOPIA?

Produced by S.NODDY@asahi-net

先日『答え1発!カシオ計算機』という本を入手したのですが、それに載っていたシャープのゲーム電卓 WONDER TOPIA? シリーズのひとつを移植したものです。


まず全体をシフトして・・・

ルールは至極単純で、バラバラになった数字を左から右へ[12345678]の順番に並べればゲームクリアになります。数字を並べ替えるには、全体を左あるいは右にシフト、左右両端の数字を各々入れ替えるという3つの操作で行ないます。操作は簡単ですが、クリアはかなり難しいです。特に左右の数字を入れ替えるという動作がナカナカ曲者で、この特性を上手く考えないと一生クリア出来ないでしょう (いや、マジで (^_^;))


これを入れ替えれば・・・

実機で遊んだことは1度も無く、どんなゲームか遊んでみたくて作ったという感じなので色々と違う所もあると思うのですが (揃える数字が違うとか)、これはこれで結構遊べるモノに仕上がったと思います。かなり難しいパズルですが、腕に覚えのある方はこのページからファイルをダウンロードして遊んでみて下さい (^_^)/


お買い得度:−−−−−(?)
良く出来た方だとは思うけど・・・