制限時間は30〜90秒

SAME OR NOT

Produced by S.NODDY@asahi-net

今までのソフトに比べて格段にカラフルになっていますが内容的には単なる間違い探しです (爆)。一応、制限時間を選べるようになっていますが、慣れてくれば一番短い時間でもクリア出来るようなレベルにしてあります。


あちゃ〜、間違えてしまった

画面の右上に表示されているパネルと同じ色の組みあわせのパネルをフィールド内から探すのが目的っていうのは画面を見ればすぐ分かると思いますが、正解のパネルは表示通りに並んでいるとは限りません。90から270度傾いたカタチで表示されている場合もあるのです。あくまで、同じ色の組み合わせ&並び方のパネルを選ぶというゲームなのです。


やった、クリアだ!

右側に表示されているタイマーが消えてしまう前に正解のパネルを見つけ出すことが出来ればクリアとなり (ちなみに、1回間違う毎にカウンタのゲージが無条件に1減ります)、リスタート待ち状態になります。ホントはもう少し演出を派手にしたかったんですが、技術が伴いませんでした (苦笑)。どうすればBGMが途切れないように出来るのかなぁ?このページにファイルを置いてますので興味のある方はどうぞ。


お買い得度:−−−−−(?)
自分でオススメするほどのゲームではないわな (苦笑)