名前の由来はチンパンジー?

ちんぱん

Produced by volatile さん

名前の由来はチンパンジー?とにもかくにも内容は、記憶力を試すゲームです。


覚えたか?

画面上にランダムに数字が表示されます。一定時間が経つと数字は消えてしまうので、その間に覚えてください。数字が消えたら、数字の小さい順番にマスを裏返していきます。成功すると次のステージに移行します。ミスするとその時点でゲームオーバーです。非常に単純なゲームですが、この手のゲームは非常に好きです。覚える数が最高で5枚なのと、展開にあまり変化が無く簡単なのがちょっと残念なところ。最高で10個の数字を覚えるくらいまで (あるいは、数字じゃなくてアルファベットを覚える) パワーアップするとかなり楽しくなるかも。あと、表示される時間がメチャクチャ短くなるとかね。


お買い得度:★★★☆☆(3)
シンプルイズベスト。お子様の知能発育に良いかも?!