Wario's Bluff

MARIOのMをひっくり返してWARIO

このゲームは WARIO (ワリオ) のカードに印刷されているコードを読み込ませることで遊べるようになります。彼もGBの方ではすっかり有名人になりましたねぇ。


走り出したら止まらないぜ〜(笑) 結構近づけたんじゃない?

ゲームをスタートさせたら、ひたすらAボタンを押しっぱなしにしてアクセルを吹かします。するとドンドンスピードが上がって右にスクロールしていきます。しかし、そのまま進んでいくと崖になっていて落っこちてしまうのでBボタンでブレーキを踏みます。下に表示されているメーターの色が違うところにさしかかったらブレーキをかけるようにしましょう。2人で交互にプレイして、崖までの距離が短い方が勝ちとなります (要するにチキンレースですね)

ブレーキは1回押したらオシマイではないので、途中でベタ踏みして思いっきり減速してから少しずつポンピングして崖まで近づくと良いようです。ちょっと簡単かな?あまりゲームとして面白くなかったです (ぉぃ (笑))