Lakitu's Luck

そういや、キモリに似てるな (逆か (笑))

このゲームは LAKITU (ジュゲム) のカードに印刷されているコードを読み込ませることで遊べるようになります。うーん、LAKITUってどういう意味?


回転するルーレットを止めるだけ アイテム2個ゲットだぜ!

これはゲームではなく、あくまでカードゲームの補助をするユーティリティといったカンジで、回転するルーレットを止めて、出てきたメッセージにしたがってカードを引くとか、アイテムをゲットするとかするものです。という訳で、あまり書くことはありません (ぉぃ)

しかし、ジュゲムってのもまたずいぶん渋いキャラクタを選んだもんだなぁ (笑)