Daisy's Rodeo!

テニスで復活して以来、登場する機会が増えてますね

このゲームは DAISY (デイジー) のカードに印刷されているコードを読み込ませることで遊べるようになります。


哀れ、空の彼方に吹っ飛ばされるデイジー・・・ 指示通りのボタンを押して乗りこなせ

ゲームをスタートさせると、画面の中央にクッパの人形にまたがったデイジーが現れます。クッパ人形は左(L)、上(B)、右(R)に動くので、それに合わせて対応するボタンを押していきます。間違ったボタンを押したり、ボタンを押すのが遅れると、哀れデイジーは空の彼方へ (笑)。上手くボタンを押し続け、制限時間の10秒が経過するとクリアになります。

このゲームは動きが速くて結構難しいです。10秒がこんなに長く感じるとは (笑)。他のミニゲームと同じ様な単純な内容のゲームなんだけどついついハマってしまうのは何故なんでしょうかね?個人的にオススメのゲームです。