廣瀬喜一の卓袱台 オーダーメイド家具 家具修理 デザイン・リフォーム ギャラリー
家具の知識 オンラインSHOP 会社概要 会社概要 お問い合わせ お問い合わせ
商品配送・配送料に関して:

●配送料について
配送料はお客様ご負担になります。(商品の大きさ、配送先によって値段が異なりますのでご了承ください、)

・業者や小売店からの大量購入の場合などには、別途、送料をご請求させて頂く事がございます。ご了承ください。

・指定配送業者ではなく、お客様によるご希望の配送業者指定の場合、別途、送料をご請求させていただく場合がございます。例えば、商品組立をご希望の場合などにこの事例が適用されます。



●配送について
配送には通常、、ペリカン便にて配送させて頂いてます。お客様による配送業者の指定はできませんので、ご了承下さい。
・指定配送業者ではなく、お客様によるご希望の配送業者指定をご希望の場合には、別途、送料をご請求させていただく場合がございます。ご了承ください。

・商品の配送は、お客様ご指定ご住所の玄関までの配送となります。配達員によっては、部屋の中まで商品を運んでいただける場合がございますが、通常は玄関渡しとなりますので、ご了承ください。

・商品の組立は配送業者によるものではなく、お客様によるものとなります。ご了承ください・
・お客様が商品の組立をご希望される場合には、別料金にてお受けさせていただくことができる場合がございます。商品によって、無料にて組立設置まで行わせていただくことができる商品や、別途10,000円以上かかってしまう商品、組立サービスが受けられない商品もございます。お客様のお住まいのご住所によってお値段が変動してしまいますので、お見積もりをご希望の場合には、お気軽にお問い合わせくださいませ。

・ご指定いただいた配送時刻は、天候・交通渋滞・事故・配送業者の都合により変更になる場合がございます。

・配送時間などの詳細時間は随時、弊社のほうに入ってくるものではございません。どうかご了承下さい。



支払い・支払い方法について:


準備中です。お待ち下さい。

プライバシー保護について
廣瀬喜一と卓袱台 廣瀬喜一の卓袱台 オーダーメイド家具 家具の種類 デザイン・リフォーム ギャラリー
家具の知識 オンラインショップ 会社概要 配送/支払いについて お問い合わせ LINK
 Copyright (C) 2004-2005,Miyagi-mokkoujyo@All Rights Reserved.