翻訳Tool for Web
フリーソフト Ver0.1

対応OS Windows7/Windows Vista/WindowsXP(64ビット/32ビット)


Ver0.1
・初公開バージョン


本ソフトは.NET Framework 2.0が必要です

(Vista/Windows7ではインストール不要ですが)
WindowsXPで本ソフトが起動しない場合は、
.NET Framework 2.0ランタイムをインストールしてみてください


「翻訳Tool for Web」で何ができるか?


以前作った翻訳Toolというソフトが、いつの間にか動かなくなってました・・・
(翻訳エンジンの仕様変更などが原因です・・・)

・・・という事で、「翻訳Tool」を動く様にバージョンアップしようかと思ったのですが、
せっかくなのでブラウザベースの別ソフトとして作ってみました・・・というソフトです
(機能としては、ほぼ同等で、英単語や英文をクリップボードにコピーすると
自動的に翻訳されるというソフトです)

ブラウザなどで、英文を読んでいて、分からない英文(又は英単語)をクリップボードにコピーすると、自動的に翻訳されます




簡単な使い方

1、HonyakuTool.exeをダブルクリックして起動します

2、Skypeやブラウザなど、他のソフト上で、
英語の文章・単語をドラッグ&コピーすると、コピーした瞬間に自動翻訳されます


アンインストール方法

1.ファイルを削除するだけでOKです


感想/要望はメールで結構ですが、質問については
私のホームページをご覧の上、Twitter(@khb02323)やSkype(khb02323)などをご利用ください