第29回神奈川GE MR UM 内容紹介
09/09.06

8/25(金) 川崎幸クリニック病院様で第29回神奈川GE MR UMが開催されました.この日はWEEK DAY開催でしたので19時よりスタートでした.

今回は写真のごとくSIGNA甲子園の予選会を開催いたしました.

それはそうとなんにも打ち合わせしていないのに川崎幸病院・幸クリニックのスタッフの先生が,場を盛り上げてくださるようなスライドを作成してくれました.ちょっとしたことでしたが,私は感激してしまいました.場所まで提供してくださったうえ,このうえない心配り本当にありがとうございました.

今回から神奈川GE MR UMの代表になられました.北里大学病院 尾崎正則さんです.

神奈川UMは新たに世話人制を正式に発足,世話人にはGE横河のアプリ,営業技術の方も参加します.この世話人から代表を選出 選出されたのが尾崎さんです.

会の終了,皆で反省会,次回の内容を決め,会の一ヶ月前にメールで詳細に打ち合わせ,WEB,メールで会の紹介をしています.新たなリニューアル神奈川UMに皆さん,乞うご期待ください.

尾崎さんはSIGNA甲子園の実行委員も兼ねています.再度ルールの説明がありました.皆さんはご存じないかもしれませんがこのルールは尾崎さんが考えてくださったものです.ルールは難しすぎても駄目,簡単すぎても駄目,また新しい装置に有利になっても駄目いろいろ工夫してルールを作ってくださいました.

会場は超満員 御礼?

川崎幸クリニックでスタッフの皆様,ユーザ,GE横河の皆様で記念撮影 嵐の前の静けさか?さてこれからどんな内容が発表されるのか楽しみです.

SIGNA甲子園 神奈川予選の採点用紙 黒で潰しているところは内緒です.

さーどこが優勝したでしょうか?4施設のエントリーでした.詳細内容は発表できません.甲子園終了後までお待ちください.(=札幌UMと同じになりました)

またまた感激したのですが画面右下の眼鏡をかけていらっしゃる川崎幸病院・クリニックのスタッフの方(名前もお聞きせずスミマセン)なんと集計もエクセルでファイルを作ってきてくださったみたいで,簡単に集計できました.

うーん実はまたまた感動していたのです.ありがとうございました.

ヒント画像

皆さんここから眺めて想像してください.ここには4施設の写真が入っています.

今年は関東ブロックがあり,これに勝ち抜けないと本選に進めません.なんとか勝ち上がりたいですね.

勝ち上がったらまた報告します.

広報 横浜栄高橋

ホーム2005年の記事2004年の記事2003年の記事 | 2002年の記事2001年の記事神奈川GE MR UMTLINKBlog