神奈川GE1.0/1.5T 20回記念大会
01.28/05

明日はいよいよ20回記念大会です。一部プログラムを変更したので追加アップしますね。

今回は2つの特別講演群を御用意しました。最初の2つは、福島から南東北総合病院 EXCITE-xlのユーザ様です。富澤さんと赤石沢さんです。

特別講演3つめは鶴岡協立病院の酒井さんが0.5T Contourを使用した素晴らしいアイデアを発表していいただきます。是非Contourユーザの皆様も御参加ください。

4つめの特別講演は札幌医科大学の原田さんです。もう半カブリMRAとして大変有名になっちゃいましたよね。そればかりではありません。もう創意工夫はすごいものがあります。何が飛び出すか、日本ハム(北海道フランチャイズ)の新庄みたく面白いですよ。

私のところにはシーメンスユーザ、フィリップスユーザ、東芝ユーザがユーザでもないけど、是非参加したいという要望を聞いております。今回はGEユーザだけではなく、本WEBをご覧になっているかたで是非御参加したい方はどんどん、けいゆう病院様に集まってくださいね。今回は開庁日の方でも参加しやすように夕方4時からです、4時から7時までです。お間違えのないように宜しくお願いします。なお29日はキンリンカップが行われますので、横浜線はかなり混雑が予想されるようです。横浜線御使用の方は覚悟して来て下さいね。会の最後に神奈川UMTの皆様にお願いがあります。是非皆さま御参加されるようお願い申し上げます。

アクセス
 第20回記念大会神奈川 GE 1.0/1.5T SIGNA UMT

- 大会プログラム-

・第20回を記念して御挨拶 10分  
GEYMS 営業本部長取締役   矢原史朗
神奈川 GE SIGNA 1.0T/1.5T UMT 代表して  高橋光幸
GEYMS MRセールス&マーケティング部 森 達彦
GEYMS MRセールス&アプリケーション部 中村弘美

・RSNA2004報告  10分
GEYMS 営業技術 鈴木靖彦

・ 特別講演1 60分
司会:横浜栄共済病院 高橋光幸
1)『Propeller!!』    
(財)脳神経疾患研究所附属総合南東北病院 富澤茂樹
2)『当院でのBody−DWIの検討とPETとの比較』
(財)脳神経疾患研究所附属総合南東北病院 赤石沢孝
3)『(TIPS)multi phase を使用したContourのDWI改善について』
鶴岡協立病院 放射線科 酒井政人

・アドバンスコーナー  40分
『SIGNAにおけるDWIBS』  司会 北里大学病院 放射線部 秦 博文
Ver 9.×サイト:横浜栄共済病院 放射線科 高橋光幸
Exciteサイト :けいゆう病院  放射線部 津島雅義

・特別講演2 60分 
『Head MRAおよびNeck plaque imagingにおける撮像の工夫』  
司会 北里大学医療衛生学部 尾崎正則
演者 札幌医科大学病院 放射線部  原田邦明

・ 神奈川UMTの皆様へ 10分  
GEYMSから&横浜栄共済病院 放射線科 高橋光幸
GEYMS MRセールス&マーケティング部長 久保浩一郎

ホーム2002年の記事2001年の記事2003年の記事神奈川GE1.0/1.5TUMTLINK