★メモ帳へ戻る★

ホットミルクコミックスシリーズ120
作 者 : 鬼ノ仁
価 格 : \1000+税 (A5/180頁)
ISBNコード : ISBN4-87734-381-4
発 行 : コアマガジン
発行日 : 2000年8月5日

え〜〜・・・・・っと。何と言うか・・・分かりやすく言うと単行本出てしまいます。(爆
約1年半、貧乏と技術の無さに泣かされつつちまちまと描き溜めてきたエロ漫画が一冊にまとまって今貴方の枕元に!!

・・・・・やっぱやめときゃよかった・・・・・(爆

やっぱデビュー作なんか載せるべきじゃなかったんじゃないか、古い原稿はとっとと見切りを付けて新しい原稿溜まるのを待つべきでは無かったのか。 などと考えちゃったりもしてますがもう後戻りは出来ないのです。
一部書店ではすでに発売しちゃってるようです。(爆
万一この本に関心を持たれた場合でも、いきなりレジに持ち込まず一旦落ち着いて立ち読みしましょう。
やっぱし立ち読みオッケ〜なお店がいいですね。人間、立ち読みして大きくなるのです。
やはりこういうエロ漫画というものは表紙で買うと十中八九失敗します。
かくいう私も何度も失敗して枕を涙で濡らしました。(遠い目
安いもんでも無いですから、十分熟慮の上購買される事をお薦めします。
でも買ってくれた上に気に入ってくれたりすると、そりゃもう無上の喜びです。ええ。
・・・・・というわけです。