★もどる★

■出撃だ!春レヴォ25!■

■コミックレヴォリューション25
1999年05月16日(日曜日)
池袋サンシャイン文化会館4F
「うえ」の間”E39b”「こぴくら」

あ〜〜〜〜〜〜!!!
叫んでもしょうがありませんが、早くもレヴォが近づいてまいりました。
いや、ほんとまいりました。困った困った。・・ってその”まいった”なんかい!?(爆
「こぴくら」としては今年最初の出撃になります。約半年ぶりですね。
ところで・・・今回はえらく財政難のため釣り銭が準備できそうにありません^-^;
できれば釣り銭無しでお願いしたいと思う今日この頃です。特に午前中・・・。
あ、あと今回も取り置きサービスやろうと思ってたんですけど時間的に厳しいので 見送りました。あれ結構大変なんです・・・。返信しなきゃならないし。
ま、最大の原因は新刊が本当に出るのかどうかが怪しいという事なんですが(爆
注文受けたはいいけど「出てません」じゃあねぇ・・・。
という訳で今回のレヴォの出し物について、いつも通り紹介いたしまふ。

ちなみに売り子は私こと「h_k」と「あおな」さんでお送りします。



■新刊:(仮称)コンバトラー・ユイ


ネタ:コレクター・ユイ
仕様:コンビニコピー本・14P・成年向け
価格:¥500
添付:こぴくら通信7号・特製クラフト封筒

タイトルはただ勢いで付けたので意味はありません(爆
われらがユイちゃんがS●NYと戦います!鋭意制作途中。
はっきり言って鉛筆下書きの状態までが限界でしょう^-^;



■ミニミニマウスパッド


仕様:120×120×3(mm)・オフセット印刷・ハードタイプ
価格:¥600

マウスパッドです。大きさはジャストCDケースの大きさです。
小さいからあまり実用的では・・・ないと思う(爆
値段が半端なのが気になってるんですが・・・
で・できれば100円玉で買ってくれると非常に嬉しいかなと。
データ入稿で作成したんですけど、ちょっと肌色が濃くでてるな〜
それはまたそれでおかしくはないですが・・・。データって難しいね。



■h_k's PSD DATA2 "protocol(+)"



仕様:Windows95版 PHOTOSHOP3.0.5JのPSDデータ集。
媒体:CDR+MO(230M)
価格:¥2500(MO版またはCDR版からのアップグレード:¥1000)

前回のイベントで最終のハズだったのに・・・だって在庫があるんだもん(爆
今回で在庫を一掃すべくさらに追加データをMOに入れました。
「マルチ」と「レミィ」と「唯」と「りおん」と「アンシー」が増えました。
これで合計22枚のデータに・・・もう持ち玉がなくなっちゃったよ・・・(爆
アップグレード希望の方はMOかCDRを御持参下さいませ。
収録データ一覧をご覧になりたい方はこちらまで

※PHOTOSHOPは入ってません。
シェアウェアなどでもPSDデータを展開できるものがあるみたいです。



■その他いろいろと
前回のコピー本の在庫も持っていきまふ。
「ねこじまさよし」さんと「夜乃」さんからの委託も受ける予定。
あとは・・・なんだっけ・・・何かあったような気もするけど思い出せないや(爆



■やっぱやるのかポスタープレゼント
ポスター用の絵も全然やってないからなぁ・・・
新作が出来なかったらマルチかレミィでお茶を濁します^-^;
んで・・・毎度の事ながら、うちはケチくさいのでタダでポスターあげませぬ。
合い言葉が必要なのです。その合い言葉は・・・?
「はにゃ〜ん★」
これです。なんだ、いつもに比べたら簡単じゃん(爆
なるべくかわいくやってください。


来たる5月16日!池袋で何が起こるのか!?私も楽しみ(爆