★もどる★

■秋レヴォ24来たる■
■コミックレヴォリューション24
1998年11月3日
池袋サンシャイン文化会館4階
レミィの間”F12b”「こぴくら」

今回のレヴォも受かりました〜★いまんとこ全勝です〜 配置はF12b・・・どれどれ場所は・・・・・・・・・・壁際じゃん(爆)
なんで!?なんで!?こんなコピー本しか出さないようなチンケなサークルを壁際なんかに配置しても 人が来なくて晒し者になって1日中赤面してなきゃいけないんじゃないの?^-^;
これは準備会の手違い?それともなんかの陰謀?こんな事になるなんて世の中間違ってない?(爆)
まぁ・・・落選するよりはよっぽどいいんですけどね。ちょっとうちには不相応というか いきなりとんでもない事になったなぁと思う次第です。
うちなんかすみっこでいいんです。すみっこで。
や〜なんかプレッシャー感じちゃうな〜とか言っててもしょうがないので新刊作り始めるか・・・。 まだ全然やってないよ〜〜。さってと、どうなるのかなん★ふふん^-^;