★「混沌とカオスのレヴォ23」へもどる★

■レヴォ23の収穫■



いつも遠くからご苦労様です。イベントの前ってのは気分が高揚し
てるからか分かりませんが体調崩しがちですよね。お疲れ様でした。



これはどう見ても浅妓さんのタッチですね^-^;これはまた結構なモノを。
核心ですかぁ・・・今後の課題にしときます^-^;;;。わざわざどうもでした。



そう、アイカ様は私にお似合いです(爆)ムックはモチ買いました。
りりか・・・りりかって誰^-^;私は知ってるように見えて実は全然詳しく
ないので困ったもんです。あすかは萌えます。



いやぁ全然オッケ〜でしょう。どんどんハマって行き着く所まで行きましょう。
いざなおう!!世間の果てまで!!・・・か?^-^;



当たりですかぁ・・・私テレビほとんど見ないので駄目駄目な漢なんです(爆)
当たりのラジオ番組は"刑事ケチャック"あたりを推薦しておきます。



やっぱし絵を描いてもらえると非常に嬉しいですね。これだけ描ければあとは塗るだけでは?
あまり深く考えない方がうまくいくかも。私もこれからもがんばらせていただきますわ。



えっ?するって〜と貴方様はDEC様?や、Gatewayという可能性も。
私DIGITAL Prioris MX Serverの筐体が非常に萌え萌えです。
でも名前変わっちゃったけど・・・寂しい限り。


そんなわざわざ目立つような行動に走らなくても。^-^;
そうですか、や、ありがとうございました。



お気持ちお察しいたします。^-^;ゆきめ君いいですよね。うんうん。