★もどる★

レヴォ23情報
98年5月10日(日) ワールドインポートマートA2・3ホール 橋本名人の間
O56a”こぴくら”

春のレヴォも近づいてまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
”こぴくら”では着々と準備を進めております。そう、まだ終わってません^-^;。
この前レヴォのカタログ借りて見てたら 「さかきなおもと」 さんと 「キジルシ」 さんのサークルが 通路挟んで向かい側にあった〜。なかなか気がきいた配置じゃ〜ん☆これで遠くまで 行かなくても良いではないか〜(爆)
皆様うちのサークルにいらしたら、こちらのサークルさんにもぜひ寄っていただきたいと 思います〜。



■■新刊案内■■


タイトル:「EPILOGUE」
内 容:VIPER−F40(ソニアのゲーム)の本。成年向。
仕 様:B5サイズ・30頁・レーザープリンタ出力コピー本
価 格:¥500
おまけ:こぴくら通信3号・特製クラフト封筒^-^;
備 考:ラフです。

VIPER-F40のラフ状態のコピー本です。内容は暗いです^-^;
コピー本の割には30ページにもなっちゃってホチキス止めがちょっと不安(爆)
30ページにもなっちゃったからペン入れが間に合わなかったのか単に筆が遅いのかは不明(爆) 未完成のまま出すのは心苦しいんですが、ここで出さないとお蔵入りになっちゃいそうな気が したもんで・・・。
表紙はカラーでやろうと思っててデータも作ったんですが、どうも内容とそぐわない 感じだったのでグレースケールに変更してます。
本文については下のような感じです。今思うと文字だけでもちゃんとしとけば良かった^-^; どうせスキャナで取り込んであるんだし・・・ねぇ。
で、この漫画はちゃんとペン入れされて完成するのか!?と言われると非常に答えに困ります^-^;。 このまま眠らせた方がいいような気もするし・・・。今はちなみに”ぬえの先生×ゆきめ君”の脳天気 なH漫画を描きたいなぁと思ってます(爆)
でも最後にこれだけは言わせてくれっ!!

「折るの本当に大変だったっす」


■■恒例のポスター情報■■

こぴくらといえばポスタープレゼントと言うくらい一般的になった(なってないない)恒例の ポスタープレゼント。今回もやります。ええ。
でも何かしないともらえないのがこぴくらの掟なのです。
前回のコミケではあまりにもキーワードがアレで精神衛生上よろしくなかったという 失敗を教訓に、今回はどうするか非常に悩みました。そこで考え出された作戦が
「シャイな君でも大丈夫作戦」
ポスター欲しいというそこのアナタ、方法は簡単「ここ」をぽちっとクリックすると ポスタープレゼント申し込みフォーム(そんな大したもんじゃないが^-^;)が表示されますので、それをプリントアウトするなり模写するなり して各項目を記入の上イベント当日持参しましょう。
どうですか、簡単でしょう。今まで内気で参加できなかった君もこれでオッケーだね!
ちなみにサイズはA4でも葉書サイズでもなんでもいいです。

んでポスターのネタは?・・・・・まだ描いてないのでなんともいえません(爆)


■■不確実情報■■

今まで描いたCGの中から何枚か、フォトショップのデータのままMOで出す予定あります。 CG集としての価値はありませんが「h_kさんってこんなレイヤの使い方してるんだ。くす☆」とか 「こんなところに塗り残しが。ぷっ☆」とか重箱のスミをつついて楽しみたい方にはそれなりに 価値あるものかもしれません^−^;
ただMOで配布するということで単価がかなり上がってしまいます。 CD−Rって全然関心なかったんですけど安くていいですね〜。MOの半分くらいでメディア買えちゃう んですね・・・。こっちだったら安くだせそうだけど私はCD−Rドライブを持ってないのだっ。とほほ
ま、MOは時間があったらやりたいなぁと思ってますが、優先順位としては最下位です。
まだこぴくら通信もポスターも袋も出来てないから・・・ね^−^;
さぁどうなる!?はてさて