★もどる★

■レヴォの新刊はどうなってるのぉ?■

楽しい楽しいレヴォまで、あとたったの2週間となりました。
そう、たったの2週間です。原稿まだ全然途中です(爆)
ああ・・・当選通知が来たらすぐに着手しときゃこんな事には・・・
(「彼はいつもこんな調子でした。」BY友人談)
え〜ん、だってだって仕事が〜〜。今は仕事受注やめて原稿やってます(爆)

どうあがいても完成はしそうにないので下書き段階で発表することになるかと思います。 現状では18P分くらい下書きはあるので・・・25Pくらいにはなるかな。
ほんとは30Pくらい欲しいとこなんだけどぉ・・・
足りない分は文章でなんとかして・・・と(爆) 調子いい時は1日で7Pくらい描けたりするんですけど、悪いと1日1コマとか^−^;なんですぅ
ネタは当初の予定通りSOGNAのゲームである「VIPER−F40」で、被害者はライカさん。 ストーリーの大筋はゲーム通りですが展開がかなり異なってます。人間関係もちょっと。 ゲームやってて納得できなかった点は変えちゃいましたね〜。

さて、イベント当日の品物ですが、未完成本だけでは寂しいので他にも何か・・・と考えてます。 ちょいと考えてるのがCG集ならぬ生データ集。
フォトショップのレイヤー分離したままの数十メガのデータをそのまま出すと^−^;
私はレイヤーに頼りまくりの人間なんでデータが無駄に大きいんですよ(いばりっ)
それを他人にさらしてどうなるってもんでもないんですけど話のネタには面白いかな、なんて 考えてみました^-^;。む〜ん、どうしようかな。

あ、もちろんこぴくらと言えば貧乏。じゃなくてポスタープレゼント もちろんやります。詳細は来週あたり発表します。と言う事で近々お会いできるのを楽しみに。

■コミックレヴォリューション23
1998年5月10日(
ワールドインポートマートA2.3ホール
「橋本名人の間」”O56a「こぴくら」