★もどる★

レヴォ情報いろいろ

さて、池袋の同人の祭典「レヴォ」も近づいてきましたね。
ここらで弱小サークル「こぴくら」の最新(最終?)情報をまとめておきましょう。

1997年10月19日(
池袋サンシャイン文化会館
ワールドインポートマートA2・3ホール
犬の間:「O−22A:こぴくら」
■新刊情報■
タイトル:「Really into You」
内 容:VIPER−CTR(ソニアのゲーム)の本。成年向。
仕 様:B5サイズ・20頁・表紙カラーコピー・本文レーザープリンタ
価 格:未定(¥500くらい?)


上のCGが表紙になる予定・・・さっきできたばっかっす^-^;

■売り子■
h_k・夜乃水晶<勝手に売り子にしてスマン夜乃さん^-^;

■その他■
今までの経験からいくと、2時半ころには撤収するでしょう。
午前中はきっと夜乃さんは本を漁りに出ているでしょう。
昼飯はカロリーメイトでしょう。

■ポスター情報■
恒例の・・・といってもこれで2回目ですが(爆)
今回もポスター配布あります。まだ描いてませんが^-^;
ネタもまだ決めてません。セラムン?ぬ〜べ〜?ウテナ?う〜む・・・
で、前回同様ポスターGETするためにはキーワードが必要です。
そのキーワードとは!?

「ぱお〜ん」

・・・・・・・・・です。
そこのアナタ、笑ってるでしょう(爆)
という事でポスター欲しい方はキーワードを忘れないようにメモしときましょう。
あ、今回のポスターですが前回のポスターの紙質よりかなり低品質です^-^;
前回までは30m巻ロール紙で2万円以上するすげぇ紙だったのですがあまり残ってなくて、 買わなきゃなぁと思ってたんですけど貧乏のため4500円のロール紙にしました^-^;
みんなビンボが悪いんやぁ〜〜〜
ま、そんなとこで。

注意事項
・ちゃんと「こぴくら」のブースだという確認をしてからキーワードを言いましょう。
他のブースで言ったらちょっと恥ずかしいかも★