★もどる★

レヴォはほんとに新刊出るのぉ?

「ほんとにあすか本は出るのか?」 「調子こいて全然作業してねぇんじゃねぇか?」と思われてる方がいらっしゃるかもしれないので^-^; このあたりで途中経過を御報告しておきたいと思います

さて、問題のあすか本ですが、「出ます」
よっぽど私が事故にあうとか仕事が山のように入ってくるとか(あ、なんかありそう^_^;;)しない限り 出ます。絶対・・・たぶん・・・きっと・・・^-^;;;
今回のあすか本ですが、本の中身はほとんど漫画が占めてます。
漫画の下書きはほぼ終わってましてあとペン入れてスキャナで取り込んで・・・といった感じです。
どんな感じの漫画かは下の下書きを参考にしてみて★

・・・エロ漫画です(爆)
約18P+αくらいです。しかしもっと漫画上手くなりたいねぇ・・・はぁ
前回と同じく本文レーザープリンタで、表紙がコンビニカラーコピーになるでしょう。
あ、レーザープリンタといえば前回の本ではどうにも印刷の質が悪いような気がしていたのですが 原因はメモリ不足でした(爆)
え〜〜ん、だってプリンタからエラー返ってくる訳でもなかったしぃプリンタが勝手に解像度落として 印刷してたんだよぉぉ〜〜おかしいおかしいと思いつつ作業してたんだけどまさかメモリ不足だったな んて・・・
でも!もう大丈夫!!大枚はたいてメモリ増設しましたから!!^-^;;
あとはトナーがもっと安くなれば万万歳なんだけど・・・

といった訳でレヴォではきっと新刊ありますからお暇なら寄ってくださいまし。
O−22a:「こぴくら」にね★

といいつつまだ本のタイトルも決まってないんですけど(爆)
もっと詳しい事は10/12までに発表しますので、その頃また来て下さいまし。
ポスターの件もあるし・・・そういやまだ暗号考えてなかった(爆)
う〜んなんにしよう^-^;;