★もどる★

Cレヴォ終了・・・(1996/11/16)

Cレヴォ参加してきました。
来ていただいた方、ありがとうございました(^−^)/ ̄
しかも本まで買っていただいた方には感謝感謝っす!!
でも多少寝不足で疲れてたので、応対が無愛想だったかもしれません(^^;(^^;
夏コミの残りしかなかったので、せめてペーパーくらいは作りたいと思っていたんですが 時間がなかったっす(T_T)h
冬コミにも参加しますのでその時までには何か作りたいですね>山海さん★
それにしてもイベントって楽しいですねぇ。やめられないっす
今は山海珍味さんとこに参加させてもらってますけどいつか私個人でもサークル参加 してみたいと思ってますが・・・
何はともあれ無事終了して一安心してます。さっき帰ってきてから4時間ばかし寝ました^^;
最後に、来ていただいた方に再度深く感謝したいと思います。ありがとうございました(__)