★もどる★

■長い階段秋レヴォ28■

■コミックレヴォリューション28■
2000年10月29日(日曜日
うえの間”F28b”「こぴくら」

もう年の瀬も押し迫った今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
こんばんわ、すぐ筋肉痛になるh_kです。

という訳で突然ですが秋レヴォがずんどこ近づいてまいりました。
今回は新刊、あります。えっへん。でも未完成のままです。(爆
まぁ・・・たった年4回のイベント参加、何も無いよりはいいか、と・・・
頑張ったんだ〜!俺だって頑張ったんだよぉぉ〜!!信じてくれえぇぇ〜い!!

んじゃそろそろ本題に入りましょう・・・の前にお願いが。

1)なるべく釣銭は準備する予定ですが、それでも不足する可能性が非常に高いので
なるべくならぴったりの金額でお願いしたいな・・・と。

2)売り子してる私(達)の頭の中は現場に行くと非常にハイになります。
そのため釣銭の計算等の演算能力は非常に低下し、計算ミス・爆遅計算となります。
私(達)はパーだと思って下さい。(爆
もし釣銭が必要な額を私達に手渡そうとしている貴方!お願いです。
「お釣りは●●円です」と言って下さい!
もしくは「釣りはいらねぇぜ」と言ってくれると非常に助かります!(ぉ

ちなみに売り子は私ことh_kと、「もう出たきり同人とは呼ばせない!夜乃水晶」さん。
それではさっそく詳細を。



■未完成です。:Paradise LOST build0.5a


ネタ:ラブひな(成瀬川:受)
仕様:オフセット中綴じ・16P・B5・成年向け
価格:¥300
添付:特製クラフト封筒・こぴくら通信13号

成瀬川!ちっとも似ない!(爆
漫画の先頭2ページは鉛筆描きのままです。ペン間に合わなかった・・・
それ以外のページもペン入れまでだったり・・・(汗
しかも話も途中で終わってたり・・・(爆
冬にはちゃんとしたやつを出せるのだろうか・・・



■再販:protocol2000


仕様:CD-R(PhotoShopデータ集)
価格:¥2000
備考:要PhotoShop3.0.5(上位バージョンならいけると思いますが未確認)

再販です。
本が出なかった時の保険として作りました。(爆
と言いつつ制作は夜乃さんにおまかせですが・・・

データの一覧はこちらまで。



■委託物いろいろ
委託物、色々取り揃えている予定です。

・・・・・それだけ(爆




■ポスタープレゼント〜
懲りずに逝きましょうポスタープレゼント。
今から断言しますが新作は無理なので〜〜〜・・・何使い回ししようかな(爆
で!?今回の呪文は!?

「さくらがんばるよ〜」

です。
簡単すぎるか!?
でも思い付かないからいいや。(ぉ


来たる2000年12月26日、有明で凍えながら君を待つ。