★もどる★

■お久しぶり春レヴォ27■

■コミックレヴォリューション27■
2000年5月14日(日曜日
レモンの間”F21a”「こぴくら」

今年初のイベントである春レヴォがやってまいりました。
爽やかな春風を全身に浴びながらギトギトした欲望に身を任せ池袋へ行くのです。(爆
やっぱ半年近くイベント参加して無いから力入りますね!
さくら頑張って本売るよ!!
って感じです。(ぉぃ
それでは今回の売り物紹介いってみよ〜

ちなみに売り子は私ことh_kと「こばもす もそ」さんでお送りします。



■REVEAL - US
ネタ:リヴァイアス
ストーリー:昂治とあおい様が全裸でやった後、着衣でやります!(ぉぃ
仕様:オフセット・30P・B5・成年向け
価格:¥500
添付:特製クラフト封筒・こぴくら通信11号

うちのサークルのオフセ本第2弾。
やはりエロです。(遠い目
あと何も言う事はありません。はぅ〜




■委託:UNIVERSAL・CENTURY

ネタ:モビルスーツ・メカ内部構造本。目玉はGP-03デンドロビウム!!
仕様:オフセット・52P・B5
価格:¥1000
発行:カロンセギュール
著者:S・SHIMIZU
編集:電動鋸GR

今回も委託受けてま〜す。
やはりメカメカです!!
さらなる詳細はこちらから。



■まだ不明なポスタ〜プレゼント〜
もはや伝統となっている当サークルのポスタープレゼント。
今回ももちろん!!・・・と言いたいところですが、今のところまだ判然としてませ〜ん。
時間的に厳しくてねぇ・・・やりたいとは思ってますが。
という訳でまだはっきりしてませんが、とりあえず
「ある?」
と聞いてみて下さい。
あればあるし無いとありません。そりゃそうだ(爆
がんばって時間作ってみたいと思います〜。


(05/09:追記)
・・・とまぁ上のような予定だったのですが、本日ポスターの準備が出来ました。
私がポスター忘れて出撃しない限りポスターはあります!!
という訳で「ある?」というキーワードは無意味になったので変更します!
新しいキーワードは?

「巨乳死すともパンツは死なず」

です!!
難易度が上がりましたね!(爆

来たる5月14日、池袋で君を待つ。