★もどる★

■コミケ54作品協力リスト■

コミケも間近。みなさまいかがおすごしですこと?
私は今回のコミケではいろんなサークルに参加させていただきましたので 記録の意味もかねてまとめてみました。
こうして見るとうちのサークルの分も合わせて40P近く描いてるのね。 ろくに仕事がなかったので結構楽しく描いたです。(爆)
という事でお暇でしたらお寄り下さいませませ。

98年8月15日(

A62a”NAS−ON−CH.”

「DRUGGERS HIGH!!-VIII」に枝織様の漫画16P。
ほんとに載ってるかな〜。友人に話しても誰も信じてくれません(爆) 私も半信半疑です^-^;



チ45b山海亭

D4プリンセスのイラスト2枚。



W24b”D−9”

私はここでひっそりと売り子してます。御用の方はこちらまで。

98年8月16日(

Z30b青春の握り拳

「Favorite Visions2」にAIKa様の漫画12P。




ニ28b月のない夜は気をつけろ

「恋愛症候群」にノエルの見開きイラスト
「恋愛症候群2」にトゥルーラブストーリーのイラスト2枚




タ56b”こぴくら”

ここが私の本拠地だ〜。売り物はこちら参照で。