★もどる★

■コミケ54(仮)情報■
98年8月16日(日)東京ビッグサイト タ56b”こぴくら”

コミケまであと1ヶ月を切ってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私の生活はといえば毎日破綻してます(爆)
という事でコミケ1ヶ月前の情報として弱小サークル"こぴくら"はこんな事を予定してる よ〜んと皆様にお知らせしとこうと思いつつキーボードを打っておるのでござい〜ます。
ま、予定はあくまで予定。たとえ実行されなかったとしても私のアパートに放火なんかされたら たまったものじゃないのでございます(爆)
あくまでいまんとこの予定としてとらえて頂けると幸いなのでございます。


■■CG原画オークション■■

題名の通りCGの原画のオークションをしようと思ってます。
この不況の時代、月4万5千円じゃ暮らせないよん(爆)てなわけで「売れそうなものは売る」との ポリシーで原画放出に踏み切りました。
買う人がいるかどうかは・・・にんともかんとも分からないですが、とりあえずさっき見たら 出せそうな原画が25枚ばかしあったのでファイルに入れて持っていきます。 見て気に入った原画があれば用紙に値段をチェック。一番高値を付けてくれた人に売っぱらいます。 用紙はこちらで準備しときます。

どうなるかな・・・まったく見当つかん^-^;


■■生データ集(MOまたはCDR)■■

前回好評だった生データ集をまた出します。今回はさらにCGを4枚追加しました。 一部レイヤーを統合しちゃってるCGもあります。いわゆるうっかりミスというやつです(爆)
いまのところMOで出すかCDRで出すかはっきりしませんが・・・できればCDRだなぁ。 値段は¥1,800の予定です。
んでもって前回のMO+¥300でアップグレードもしようかな、と。


”AIKa様” 13.8M

”バニー” 9.9M

”風間 準” 26.6M

”鳳 香苗様” 22.6M

”薫 梢様” 17.5M

”天上 ウテナ様” 9.0M

”高槻 枝織様” 18.2M

”レイちゃん” 7.6M

”美奈子ちゃん” 6.0M

”ミニスカサンタ” 7.0M

”俺の娘(爆)” 9.9M

”97'summer” 6.7M

”寝そべりバニー” 12.1M

”眼鏡娘後背位下着見物(爆)” 9.2M

”薫 梢様” 5.4M


■■コピー本その1■■

前のレヴォで出した"EPILOGUE"今回も出します。前回同様下書き状態です^-^; 手を入れたい気持ちはあるんだけど気持ちだけなのね(爆)


■■コピー本その2■■

{仮タイトル}数度にして姦通

ウテナに登場した冬芽君。スケコマシの彼が問答無用でやりまくります。
彼の暴走を止める者はいないのか!?いません!!(爆)

まだ描き初めてもいないので何ともいえませんが・・・ま、馬鹿な本になるのは間違いないかなと 思う次第です。12Pで¥300ってとこかな・・・完成すればの話だけど^-^;
ちなみにタイトルは某ミステリをパロってみました(爆)